2014/04/26

golden week starts?

今日から大型連休(NHK的)が始まったんですか? ちょっと今年は後半がメインになりそうな日取りですね〜  ”こどもの日”は日本特有のものと思っていましたが、Children's Day PlateをSwedenで見つけました! でも同じく5月5日かは?です。 made in Denmark, φ10cm ¥1,500 ピクニックにもよい気候ですね♪ メラミンのplateなら外でも安心。元気なミツバチの絵はインパクト大。虫を追っ払ってくれるかな? ¥500   *明日は都合によりお休みいたします。  来週は大型連休につき連休させていただきます。     本日閉店後、屋上でカラスに頭を小突かれた!!! 落ちてたマヨネーズの空きボトルを拾っただけなのに〜 (+~+)/ あ〜怖い  皆様もお気をつけください。  どうぞ良いGolden Weekを!

0 件のコメント: