2015/06/27

jungle化 間近?

 緑の成長は早い。そろそろ剪定しないと。。minart* windowが見えませんよね(^~^)  成長といえば近所に巣を構えたカラスの親子。とうとう巣離れしたようです。子カラスの羽ばたきはかわいかったけど親の警戒心強くて怖かった〜 artist unknown のArt。ぶどうのは引き出しの板にpaint?   American Flagも味があります。 今日minart*オープン前に行った恵比寿のギャルリMalleもかなりのjungle化。 都会の中の貴重なgreen spotですね ♪ *本日の1枚。 よしざわようこさんの『ヒッポ急行』「どうぶつぶつぶつ展」は明日まで。

0 件のコメント: